
ピアノ弾く時間がない(>_<)

ブログ ピアノ教室 2017年2月

気が付いたらもう2月半ば。
この時期毎年、凄く忙しい。

おまけに2月は暦上日数も少ないし、
休みなしで手帳もびっしり埋まっています。

手は「ピアノが弾きたい!」と言ってるのに、
ピアノの前に座る時間もない。

生徒のレッスンしながら実は
「いいなぁ私も弾きたい」と先生が思っていると
生徒が知ったら驚くと思います。

私はバイオリンも習っているのですが、
ピアノも弾く時間がないのにバイオリンは全く
無理。ごめんね、私の楽器たち・・

発表会が5月にあるので、
兎に角3月に入ったら練習!


♪H29.3/31(金)まで入会金¥0キャンペーン実施中♪
詳細は
https://arakawa-music-school.jimdo.com/


♪『あらかわ音楽教室 七里スタジオ』
ピアノ/バイオリン/リトミック
埼玉県さいたま市見沼区大谷1730-1
Tel.090-7173-2234


♪『あらかわ音楽教室 原山スタジオ』
ピアノ/リトミック
埼玉県さいたま市緑区原山
2丁目21-17 立石ビル1F
Tel.090-7173-2234


#見沼区 #緑区 #ピアノ #バイオリン #クラシック